人気の事務職!!

【派遣】営業事務スタッフ

アットホームな職場で長期の事務仕事

仕事は営業事務のお仕事です。

ここの魅力は、、、、、、

①正社員登用実績有り!

②派遣の事務でも長期のお仕事

③ショッピングセンターが近くて帰りの買い物も便利

④土日休み

先ずはお気軽にお電話下さい!!

勤務先情報
仕事NO 121                           
作業内容 営業事務スタッフ
給与 時給1100円+交通費(規定有り)
勤務地 周智郡森町 
最寄駅  
勤務時間 8:00~17:00(時短は要相談)
待遇 ・社会保険完備

・有給有り

・交通費支給(規定有)

・E-ラーニングによる教育訓練制度有り(無償有給)

備考  
募集要項
終業形態

派遣社員

勤務期間 長期
休日 土日、GW、夏季休暇、年末年始等会社カレンダーに準ずる    
資格 不問
応募情報

応募方法 

まずは下記応募ボタンから応募フォームに移り、内容を入力の上エントリー下さい。

☆WEB応募は24時間365日OKです☆

※※※※※※※※※※※※※※

土日もお電話受付中です。

ご応募お待ちしております。

※※※※※※※※※※※※※※

弊社からのご連絡

応募フォームの内容を確認後、お仕事の詳細の説明や面接日を設定させて頂きます。

ご連絡させて頂く番号は

【0537-22-1211】からとなります。

万一連絡がつかない場合は

【0120-50-2927】までご連絡下さい。

応募後の

プロセス

【ご登録の流れ】

お電話させて頂いた後、弊社担当者と面接をして登録頂く流れとなります。

面接の場所は場所は、袋井市愛野、掛川市淡陽(エコポリス内)、浜松市上島から選んで頂くか、遠方の方は出張面接に伺います。

【勤務先の見学】

ご登録が終わりましたら、ご希望の会社さんの職場見学にご案内します。

ご自分の目でしっかり確認し、派遣先からの説明も受けた上でのご就業になります。

「聞いていた話からのイメージと実際の仕事が違った。」

「職場の雰囲気が合わなかった・・・・」

と言った事が無いように、時間を掛けて見学を行います。

※見学していただき、合わないおシゴトでしたらお断りOKです。

少しでも気になって頂けましたら、お気軽にご応募ください。

担当 コーディネーター 高塚

ご応募はこちらから

お電話でのお問合せはこちら。お仕事紹介を希望の方は、勤務地をお伝えいただくとスムーズです。

0120-50-2927

受付時間:8時~17時
休業日:土日祝日